人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリ♪

面白いアプリを見つけたので
遊んでみました^_−☆


アプリ♪_d0343687_01065316.jpg

サイドミラーに映った小さなさくら♪
待って〜って言ってるでしょ?(笑)



アプリ♪_d0343687_01065403.jpg

ちょっと大人の感じ♪
おしゃれなひめたん(≧∇≦)


アプリ♪_d0343687_01065566.jpg

大切な思い出の小さなさくら♪
この頃はお洋服着ていたのよね〜


アプリ♪_d0343687_01065595.jpg

シャンプー仕立てのひめたん♪
グラスの中に入ってまーす。


そして
スケッチアプリ(笑)
アプリ♪_d0343687_01065672.jpg

ひめたん♪



アプリ♪_d0343687_01065601.jpg

お孫ちゃん♪


アプリ♪_d0343687_01065654.jpg

12年前の3人息子♪
今では大きくなりました〜

アプリ♪_d0343687_01065690.jpg

パパとさくらと私♪

とても面白くて
ついつい遊んでしまいました^_−☆

iphon投稿(笑)
ママ、今日も頑張りまちた(≧∇≦)






Commented by じゅうべえママ at 2016-07-28 09:57 x
おっはー。
お!あれから、また楽しんだんだね。
instamagは、カメラ友達もたくさん使ってる。
オサレよねー。
私もダウンロードしてるけど、ほっぽらかし(笑)
そのうち、やってみるー。
スケッチアプリのじゅうべえ、サンキューでごじゃる〜♪

そのうち、iPhone投稿の達人になりそーぢゃねっ!?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-07-28 15:26
>そのうち、iPhone投稿の達人になりそーぢゃねっ!?
ぽけもんも捕まえられないからそれはどうかな?(爆)
んで50過ぎてても30歳に見えるアプリとか無いの?(笑)
Commented by saku-0523 at 2016-07-29 13:45
じゅうべえママ、こんにちは♪
そうそう(笑)色々やってみた。
意外に面白かったわ〜
画面が小さすぎておメメ、しばしばだけどね〜(笑)
スケッチ映えする、じゅがうらやまちいわ〜♪
さくらなんて元々が白黒だから
スケッチか写真かわからないんだよね〜
この肩凝りがなければ
達人になってみせたいけど
画面も小さいし無理よ、無理無理(笑)
Commented by saku-0523 at 2016-07-29 13:49
yukoさん、こんにちは♪
iphonの達人(≧∇≦)
ポケモンが私のiphonだけ出てこないってどうなのよ〜(≧∇≦)
パパと息子と私と同じ所にいるのに
私だけなーんも出てこない(笑)
ポケモンって選ぶのかしら〜?
若返りのアプリなんて必要ないのでしょー(笑)
そのまま、若い頃の写真、載せちゃえばいいんだからー(≧∇≦)
by saku-0523 | 2016-07-28 00:44 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon