人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyHalloween♪

こんばんは〜♪
日毎に寒くなってきましたね〜
朝、起きるのも段々とおっくうになってきますね。

今日はHalloweenですね。
皆さんのお家はパーティとかやるのかな?
うちはやりませんけど(笑)
とりあえず写真は撮りましたよ〜♪


朝のお散歩前にも・・・

happyHalloween♪_d0343687_19184782.jpg

さくちゃんから♪
朝からきれいに結べた~♪


寝起き♪
happyHalloween♪_d0343687_19203173.jpg

今日の寝起きはきれいね〜053.gif



ひめたん♪
happyHalloween♪_d0343687_19225187.jpg

ツノツノピーン016.gif


寝起きのひめたん♪
happyHalloween♪_d0343687_19243301.jpg

通常通り(笑)




happyHalloween♪_d0343687_19271344.jpg

ツーショットも撮ってみたけど難しいな〜
毛色も違うし個体差も違うし
苦労してます(≧∇≦)

今日は仕事もお休みだったのでゆっくりお散歩へ
カメラを持ってね♪


ひめたんはお散歩コースを変えたら張り切って臭い嗅ぎをしながら歩いてます
良かったわ~(^-^)


今日は自宅のマンションの中庭で♪
happyHalloween♪_d0343687_19333312.jpg

さくちゃん、今日がシャンプー予定なので汚いけど(≧∇≦)



happyHalloween♪_d0343687_19400976.jpg

まったりなお二人さん♪


happyHalloween♪_d0343687_20062267.jpg

視線が合わないさくらひめ(≧∇≦)



happyHalloween♪_d0343687_20062305.jpg

ひめたん、ガオーッ!
そんなこんなのHalloween写真でした053.gif


おまけの話♪
我が家は寝る時にアロマオイルを使ってます。
お気に入りはベルガモット♪
気分でティートリーを混ぜたり
ペパーミントを混ぜたり楽しんでます♪

happyHalloween♪_d0343687_20062471.jpg

気持ちよく寝んねしてます♪
こんな姿が癒しなのよ〜










Commented by yukoayumira at 2016-11-02 16:45
うちもハロウィンは何もしなかったわー
仮装好きだけど(爆)
つうかそもそもハロウィンの意味知らないんだけどね(笑)

アロマを炊いて寝るなんて~素敵過ぎるー!
だからいつまでもラブラブとか?!(爆)
Commented by saku-0523 at 2016-11-02 21:20
Yukoさん、こんばんは〜♪
私もHalloweenの意味よく知らないわ〜(笑)
世間で言ってるから乗っかってるの(≧∇≦)
ミーハーだわね〜(笑)

で、アロマを焚いてるとラブラブか?
って話だけど
アロマが無くてもラブラブなんだよ〜(爆)

なんちゃって〜(≧∇≦)
by saku-0523 | 2016-10-31 17:22 | 日常 | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon