人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016、クリスマスツリー出しました♪

こんばんは~♪
今日は朝から濃い霧が出ていたさくらひめ地方。

2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_18024153.jpg


朝の7時半のお写真。
前が見えない(≧∇≦)
これから仕事なのに~

でも、アッという間に霧は晴れました(^-^)

都会ではクリスマスイルミも点灯し始めて賑やかになりましたね。
我が家も早速ツリーをだしました♪

去年はひめたんが居なかったのでツリーも何の心配も無く置いていたのですが
なんたっていたずらっ子なひめたん(笑)
葉っぱをガジガジしてツリーを倒したら大変(≧∇≦)
なのでさくらひめママは一生懸命考えました~

そしてそれらを求めてホームセンターへ・・・

家の全体を思い出しながら・・・
あれにしようか
これにしようか(笑)

そして買ったのがこれ~♪
2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_18225962.jpg

シンプルな白の鉢カバー♪
しかもプラスチック。

木のBOXか籐製か色々と迷ったけど家のイメージからこれにしました。
これならひめたんのいたずら防止になるはず(≧∇≦)
中に煉瓦を8個入れてあるから倒れない(笑)
ディスプレイはこれからね~♪


ちなみに去年は
2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_18371865.jpg

こんな感じ♪
あ~去年のさくちゃんも可愛い~(^-^)

今年バージョンはこれから色々と足していこうと思います。
何しろ安全第一でね^_−☆



2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_18444971.jpg

そして我家の点灯式053.gif
パチパチ051.gif
今年も無事にスイッチオン♪


トリミングに行ったばかりのさくらひめなので
お写真も・・・053.gif
2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_18534126.jpg

ツリーとさくらひめ♪
全体が撮りたくて寝そべったわ〜


2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_18564487.jpg

黒のおリボンをつけてみたり・・・♪


2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_19013553.jpg

ピンクのおリボンをつけてみたり・・・♪


懲りずに次の日も(≧∇≦)
2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_19050522.jpg

赤いおリボン♪
やっぱり似合うね053.gif


2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_19072545.jpg

ひめたんも上手にモデルさん053.gif


2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_19111145.jpg

ツーショットも可愛い~053.gif


2016、クリスマスツリー出しました♪_d0343687_19131948.jpg

サンタ帽子♪^_−☆

さくらひめ、モデルさんになってたくさん頑張ってくれました(^-^)
とてもお利口さん♪
おやつ、たくさん食べちゃったね〜

ツリーも実は裏側とかオーナメントが足りなくて裸ん坊(≧∇≦)
もう少し買い足さなくちゃ♪
忙しいけど華やかで好きな季節053.gif
クリスマスイブには遠くから可愛いお友達が来てくれる予定なの♪
実現出来るといいなぁ(*´ェ`*)ポッ

















Commented by yukoayumira at 2016-11-24 16:03
この位大きなツリーが欲しかったなぁ・・・
閉店間際のホームセンターで買ったからイマイチで。。。
さくひめちゃんは何色のおリボンでも似合うわよ~
あっ ママも可愛いから何色でもいいと思うけど(笑)
Commented by saku-0523 at 2016-11-24 21:19
Yukoさん、こんばんは〜♪

私は毎年、もっと大きなツリーが欲しいと思ってるのよ(笑)
今年こそと思い早10年。
壊れないともったいなくて買えないの(≧∇≦)
ツリーってなかなか壊れないよね。

オーナメントも12年、変わらないわ。
ここまでくると愛着が湧いちゃって変えられないという(笑)

さくらひめはおリボン、何でも似合うかもだけど
私はリボンなんてしないわ(笑)
チンドン屋さんに変身しちゃうから(≧∇≦)
by saku-0523 | 2016-11-20 20:54 | 季節の行事 | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon