人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasな一週間 part1

こんばんは〜♪
今日はXmasですね。

先日、クロキキさんにXmasに合わせて
素敵なお品を作って頂きました。
Xmasな一週間    part1_d0343687_21511379.jpg

とても華やかで可愛いくて素敵でしょう?
さくらひめにそっくり♪
大切な宝物がまた1つ増えました053.gif

皆さんはどんなXmasを過ごしたのかな?
我が家はお友達とプチXmas。
今日はイブイブイブなXmasに来てくれた可愛いお客様から♪


渋い?(笑)イケメン君♪

Xmasな一週間    part1_d0343687_16440469.jpg

早速、トコトコ探検中♪

今日のお客様はじゅうべえママとじゅうべえちゃん053.gif

外は寒いし我が家もパパさんがいないと2ワン連れでなかなかお出かけできないので
お誘いしました。

いけいけなひめたんがいるのでじゅうちゃん対策はばっちり考えてるの♪
さくらもひめたんが我が家に来た時、隔離作戦で乗り切った対策よ・・・



Xmasな一週間    part1_d0343687_16563634.jpg

とりあえずの3ショット♪
間隔はあいてるけど可愛いね♪
ひめたん大きい~(≧∇≦)


Xmasな一週間    part1_d0343687_17040649.jpg

じゅうちゃんを探せ!
特等席で一息つく子はど~こだ♪

軽くお昼を用意して・・・・
プチクリなのでハーフボトルのスパークリングワインで乾杯~♪

Xmasな一週間    part1_d0343687_17084891.jpg

その後は食べる、喋る(笑)


Xmasな一週間    part1_d0343687_17125608.jpg

特等席で寝る寝る(笑)


Xmasな一週間    part1_d0343687_17161488.jpg

合間にこんな光景♪
ひめたんがじゅうママに好き好き攻撃053.gif
じゅうママの足に頭を乗せて
ねえねえ
って言ってるわ~(笑)

Xmasな一週間    part1_d0343687_17265902.jpg

じゅうちゃんが気になるひめたん。
残念ながらひめたんの長い手足でも届かないよ~
だって特等席だもの(笑)


たくさん食べて・・・
たくさんおしゃべりして・・・
じゅうママが
デザートも食べられると言うので


Xmasな一週間    part1_d0343687_20483176.jpg

マカロンとフルーツで♪
マカロンにはじゅうちゃんとさくら、ひめりの名前を入れてもらいました。
053.gifマークのにこちゃんとhappyXmasの文字も書いてもらいました♪

知らん顔して出してみたらじゅうママが気づいて大興奮♪
大成功〜^_−☆


Xmasな一週間    part1_d0343687_20550426.jpg


こんな感じ♪
メッセージを書いてくれるのでとてもいいよね♪
じゅうべえちゃんはお抹茶マカロン。
とても可愛いのよ~

そして撮影タイム♪
Xmasな一週間    part1_d0343687_21030591.jpg

久しぶりのツーショット♪
お互いに存在を消してるので(笑)


Xmasな一週間    part1_d0343687_21042430.jpg


じゅうママに寄り添う?
同じポーズ?なひめたん
笑える~

Xmasな一週間    part1_d0343687_21080936.jpg

とうとうこんな感じ(笑)
あまりにもほのぼのしてて載せちゃった。
大切な日記なので忘れずにね。


Xmasな一週間    part1_d0343687_21125212.jpg

可愛い3ショットも・・・


Xmasな一週間    part1_d0343687_21153191.jpg

ゆる~い3ショットも053.gif

そんなこんなで外は真っ暗(≧∇≦)
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうね~

来てくれて本当にありがと~

さくらもひめも嬉しそうだった♪
特にひめたん♪
イブイブイブなプチクリスマス♪
たまにはのんびりゆったり過ごすのもいいよね。

また是非遊びに来てね~053.gif

さて次のXmasweekのお客様ははとって~も可愛い3姉妹が我が家に来〜る〜のお話です。




Commented by yukoayumira at 2016-12-25 21:53
可愛い三姉妹?って事は怪獣一家じゃないのね?(爆)
お料理も室内のディスプレイもテーブルセッティングも素敵~
私・・こういうセンスが無いのよ、、、
今度教えてね 出来ればそのマカロンが盛り付けられてるタワーも持参で(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-12-25 22:20 x
うぎゃー!
新種の大型犬がっ!(笑)
撮り出すと夢中になって我を忘れる(笑)
パパさんがいない時でよかったわーww

ひめちゃんの好き好きアピールが超可愛くて楽しかったよ。
さくらちゃんは、じゅうべえより、私より(笑)オトナで
落ち着いてたのたからー♪

たくさんのお料理と可愛いデザート、遠慮なく頂きました♪
ごちそうさまでした。

無事に、念願のお友達と会えたかな?
Commented by saku-0523 at 2016-12-26 12:14
Yukoさん、こんにちは〜♪
可愛い3姉妹(笑)
海獣一家じゃないのよ〜
とっても可愛いお客様なのよ♪
早くUPしないとXmasが終わっちゃったわ(≧∇≦)

ほら、普段は和食器だから〜
年に1度だけ白、白、白(笑)
では今度一緒にお買い物しよー♪
このオードブルトレイ、本当は3段なのよ〜♪
今度、3段で持っていくから、たくさん盛り付けて食べさせてね〜♪
Commented by saku-0523 at 2016-12-26 12:22
じゅうべえママ、こんにちは〜♪

おほほ(笑)
うぎゃー!な可愛い写真じゃろー?
いい写真が撮れて満足じゃよ〜

ひめたんのlove攻撃、面白かったね♪
とても楽しそうだったもんね♪
さくらはひめたんのおかげで本当に成長してくれて嬉しいわ〜♪
今年の頑張った大賞だと思う(笑)
じゅも落ち着いて寝んねして、トコトコ探検してる姿も可愛かった〜

そして、本当にたくさん食べてくれて嬉しかったわ〜^_−☆
来てくれてありがとね〜♪

うんうん、念願のお友達と会えたのよ〜♪
by saku-0523 | 2016-12-25 16:30 | 季節の行事 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon