人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②

早速、昨日の続きです(^-^)
インターぺットを少しだけ見学して
セミナーの行われる別会場へ♪
このセミナーは完全予約制で別料金なんです。
ここにも私達のために席を用意して頂き
ました。
ありがとうございます。
本当はワンコNGですがさくちゃん、特別に入れて頂きました。

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_06443279.jpg


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_06443286.jpg

これが開催のお知らせ♪


もうすぐ始まります。
ドキドキ(´Д` )
受講する方達(100名程)が続々と着席してモニターが3台(≧∇≦)
ドキドキです。
ひめたんはトリミング台へ・・・

頑張れー
頑張れーって祈らずにはいられない。
どうか90分間、トリマーさんと仲良くいい子に最後まで務めが果たせます様に。
会場はシーンと静まり返ってる(≧∇≦)
インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17053386.jpg
反対側にはモニター2台。

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17102118.jpg
いよいよ始まりました。
ひめたん、頑張ってね〜


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17125623.jpg
説明しながらトリミングしていきます。


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17144811.jpg
柱の影なのでモニターから・・・


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17171582.jpg
こんなに人がたくさん居るのにすごいすごい!
落ち着いてる、偉いね〜


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17204258.jpg
アッという間に1時間が過ぎました。



インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17222353.jpg
さくちゃんもいい子♪
一緒に静かに見守っているんだよね♪

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17255569.jpg
ひめたん、もう少し。
頑張って。


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17273704.jpg
可愛いおリボンつけてもらったね♪
そして二つ結び。
やっと二つ結びをする意味がわかりました。
ゴムで結んだ後にコームで毛を引き出してふんわりさせるのね~
そうすると女の子らしいシルエットになるということみたいです。

受講生のトリマーさん達からの質問に答えながらなので
その間、ひめたんはじっと動きもせずに頑張っていました。
普段のひめたんとは全然違いました。


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17380985.jpg
写真撮影も終わりそうだったので見つからないように
そ~っとお写真撮りました。
インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17405024.jpg
可愛い~♪

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17442866.jpg
堂々としてるひめたん♪

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17484035.jpg

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17510189.jpg



インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17542889.jpg


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17554304.jpg


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17572558.jpg


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_17582525.jpg
そして無事に90分間、頑張りました。
今回のモデル犬ちゃん達はドッグコンテストに出ている子達も・・・
我家はいたって普通の家庭犬なので
迷惑がかからないようにと最後までドキドキでした。

トリマーさんとひめたんとの信頼関係が出来上がっていたのでそれも大きな要因だったと思います。
とにかく無事に終わってホッとしました。
ひめたんスマイル♪
インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18081405.jpg

最後に別室にて仕上げをしてくれました。

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18091929.jpg



インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18104757.jpg


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18115163.jpg

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18131503.jpg
何だかご機嫌さん♪

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18212703.jpg


インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18202072.jpg

可愛く仕上げてもらいました。
よかったね~


今回は貴重な体験をさせていただき、普段とは違うひめたんに出会うことができました。
前日のシャンプーや調整、そしてコミニュケーションなど
この90分間の為に時間をさいて努力するトリマーさんの姿も知ることが出来て
本当に良かったと思います。
この日の為に遅くまで仕事の調整をしてくれたパパさんんもありがとう~
パパの協力があってこそ実現できたのだと思います。
感謝してるよ~♪

帰りは
インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18355312.jpg
夕暮れのお台場を横目で見て
中華街へ♪

オーダーバイキングなのに店内ワンコOKのお店へ・・・
色々食べたのだけど疲れきってしまいお写真ないの(笑)

帰りもあまりにも疲れてパーキングエリアで仮眠しちゃいました。
3男息子は長男と過ごしお留守番だったので
あっ!本人が行かないと言ったのよ~(笑)

お土産はエッグタルトと肉まん♪
残念ながら思考回路も切れてお写真なしです~(笑)

帰りはみなとみらいで夜景を見て・・・
なんて言っていたけど眠くて眠くてそれも吹っ飛んでしまった(≧∇≦)

そんなこんなのプチプチ旅行みたいになりました。


トリマーさん、すでに数々の雑誌にでているので顔出しOKということで遠慮なく出させていただきました。





おまけ♪

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18491640.jpg
前日のシャンプー
尻尾は保護です♪

インターぺット2017.trimコラボ企画♪ ②_d0343687_18511513.jpg
すでにお疲れモードでした~
ひめたんホントにお疲れ様ね~
よく頑張りました。
おやつたくさんあげました♪



Commented by じゅうべえママ at 2017-04-01 22:24 x
お疲れー!!
ドキドキ感が伝わってくるー。
シーンとしてたんだね!?
うはー!それだけで、ド緊張だわー!
でも言った通り、ひめちゃんは大丈夫だったでしょー♪
賢いのたからー♪

それにしても、あーたのド緊張がわかるわ(笑)
だって、セミナー後の写真が皆無なんだもの(爆)
どっと、力が抜けたんだね。
夜景、見なかったのかよ〜。
Commented by saku-0523 at 2017-04-02 23:02
じゅうべえママ♪
こんばんは〜
前日も当日もLine、サンキュー♪
でした。
そうそう、シーンとしてて、動画はNGなんだけど写真撮影はOKなの。
シャッター音だけが響いてたよ
(≧∇≦)
90分間って長いからドキドキだったわ。
そんな時、隣のパパさんの顔見たらニヤニヤ笑って頷いてるんだよ。
ひめたんがこっち見てて・・・
慌ててどついたわよ。
目を合わせるなって(ー ー;)
ほんと、信じられないでしょー
そんな事が3回程、あったかしら
(笑)
その度にどついたわ(≧∇≦)
その後はずっと眠気との戦いよ〜
でもひめたんのおかげで素敵な経験が出来て良かったよ♪
最後まで頑張ったひめたん。
とても立派だったよ〜
色々とありがとう(^-^)


Commented by yukoayumira at 2017-04-03 15:43
凄~い!
ひめちゃん エライエライ!お利口さん!
何か感動しちゃうわー
涙出そう(笑)他人でもそう思うのだからママは号泣もんだったんでしょー
短い一生のこの子達が 
こういう経験を出来るのも滅多にない事で・・いい思い出がまた一つ増えたわね
Commented by rion0701 at 2017-04-03 16:55
さくらひめちゃんママ、こんにちは♪

ひめちゃん、ほんと90分凄く頑張ってくれて
感動よね。ママがずっと見守っている間の緊張
が伝わって来たわ。ひめちゃん・さくらちゃん
パパ・ママお疲れ様でした。
可愛いさくらちゃんとひめちゃんとママに早く
会いたくなっちゃった♪
Commented by saku-0523 at 2017-04-04 06:51
yukoさん、おはよう〜♪

とりあえずお役目が無事に終わってホッしたよ♪
ひめたん、本当に頑張っていい子だったのよ〜
この日は特別に見えて、感動しちゃった(^-^)
この子達のおかげでたくさんの素敵な出会いや経験をさせて頂いて
幸せだと思う〜♪
でも普通が一番(笑)
これからも家族で地味に楽しく過ごすわよ〜♪
よろしくなのよー(笑)
Commented by saku-0523 at 2017-04-05 09:26
莉音ママ、おはよう〜♪

無事にお役目を果たして(笑)
ホッとしてるのよ〜
私達も疲れたのだから
ひめたんはもっと疲れたはず(≧∇≦)
家でもグダグダ過ごしてるのよ〜♪
これからの季節、お花も綺麗だし心もウキウキよね。
すぐに暑くなっちゃうけど(笑)
私も可愛い〜莉音たんに会いたいわ〜♪
Commented by あーちゃん at 2017-04-08 08:16 x
おはよう!
今頃覗きにきました😊
もー、ひめたん、凄いよ、凄いよ!←ちょっと出川入ってるけど(笑)
立派にモデルさん、つとめ上げたのね👏
緊張感満載のブログだけど(笑)、ひめたんの笑顔が最高!
モデルさんの笑顔じゃなくて、素のひめたんの笑顔だったわー。
ほんと、ひめたんは肝が座ってる良い子だわね。
ひめたんもママも頑張りましたね。
パパさんもさくらちゃんも、家族全員で頑張った、とーっても素敵な記念の1日になったね〜。
あー、なんかちょっと感動して涙出てきたわー(笑)
Commented by saku-0523 at 2017-04-13 15:32
あーちゃん、こんにちは〜♪
コメ、遅くなってごめんね〜
すごいよすごいよー
な出川風で(笑)
褒めてくれてありがとう〜
本当に緊張感溢れる時間だったのよ〜
でも貴重な経験をさせて頂いて良かったな〜って♪
何にもしないのに私達はクタクタで
(笑)
眠くて眠くてやばかったわ〜
私もちょっと感動しちゃった〜♪
有難い時間でした(^-^)
by saku-0523 | 2017-04-01 18:56 | おでかけ | Comments(8)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon