人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③

こんばんは〜♪

さてさて大室山を満喫した私達は楽しみにしていた愛犬お宿へ♪
大室山からすぐなので少し早く到着しました♪

見た目は保養所っぽいけど(≧∇≦)
中はどんなかな〜♪
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21031566.jpg
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21050817.jpg
この先がエントランス♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21110460.jpg
大きなガラスの扉♪



2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21092227.jpg
お疲れ様ね~♪
ウエルカムドリンクでラムネを頂きました。
冷たくて美味しかった~

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21175246.jpg
ロビーも綺麗ですよ~

部屋着の作務衣もここで選べるの♪
紺と緑とピンクの3色。
ワンちゃん用の作務衣もあります。
サイズや犬種にあわせて選べます。
さくらひめは毛が絡んでしまうのでお借りしませんでした。

お部屋の用意が出来るまで2階のロビーへ♪
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21255906.jpg
落ち着いてて綺麗ですね~

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21284190.jpg
備え付けのテーブルゲームで盛り上がる親子(笑)

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21301887.jpg
さくらひめはトコトコ探検中♪

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21325579.jpg
いつもご機嫌さんなひめたん♪

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21360998.jpg
ドリンクバーコーナーもあるのよ~
アイスも食べ放題♪
子供連れにはいいよね。

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21382552.jpg
ここは夜はバーになるの
そして朝食もここでいただきます。

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21415036.jpg
2階から見るエントランス♪

そしてお部屋の用意ができたので
お部屋へ♪
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21442859.jpg
こちらのお部屋♪



2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21465599.jpg
お部屋は天蓋付きのキングサイズベッド&簡易ベッド。
マッサージチェアも付いてるからいいよね。
初めての天蓋付き♪
憧れだな~
パパさんと息子が温泉に行っている間にお写真を・・・
ホテルに確認したところ規定はないようでベッドもソファも乗せていいようです。
心配なようならマナーパンツをしてくださいとのことでした。

所々古さはありますが掃除も行き届いていて臭いもなくさくらひめは落ち着いていました。
アメニティもワンも人間も充実しているので手ぶらでいいかも♪
備え付けの冷蔵庫にはお水やウーロン茶、ビールなど入っていて無料で頂けますよ〜♪

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21563627.jpg
落ち着くお部屋ね~♪

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_21591343.jpg
さくらひめもまったり♪
天蓋付きでお姫様気分を味わえたかな~



室内ドッグランにも・・・

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_22061277.jpg
人見知りなさくちゃんも探検できたね♪
えらいよ~

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_22071482.jpg
トイレでくつろぐひめたん♪

ウロウロしながら小さなお友達にご挨拶したりおもちゃで遊んだりしたね♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_22100020.jpg
部屋に戻ろうとしたらパパさんがライブラリーで寛いでたよ。
温泉に入れてよかったね~
仕事が忙しくて大変だったものね。
温泉に浸かってビール飲んでマッサージチェアでうとうとしてね。

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_22271648.jpg
さくちゃんとのツーショット♪
相変わらず真顔のさくちゃん。
そこがまた好きよ〜
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_22433015.jpg
ライブラリーには漫画本も充実していて
息子もお借りして読んでました♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_22164059.jpg
そして予約していたカラオケへ・・・


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③_d0343687_22271771.jpg
とても広くて綺麗でビックリ!
しかも飲み物付きで無料(≧∇≦)

一つだけ難点を上げると45分間だという事。
時間が足りないのよ〜
それが残念。
でも45分一生懸命楽しみました(笑)
さくらもひめも全く動じる事もなく
3人で3曲づつ歌って45分間は終了しました(笑)
楽しかった〜♪

部屋に戻って夕食の時間までのんびり♪

夕食の様子はまた次で紹介しますね~










by saku-0523 | 2017-08-01 22:45 | 旅行

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon