人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤

こんにちは〜♪
何だか長い旅行記になってしまいました(≧∇≦)
大切な記録なので許してね♪

さて昨晩は早めに就寝したさくらひめ家。
バーに行けず残念だったけど
次回のお楽しみが出来たので
良かったわ♪

私は少し早めに起きて朝の露天風呂へ♪
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12072884.jpg
この階段を上がると2箇所の露天風呂♪
どちらも空いていたけど少し小さめのほうへ・・・


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12110159.jpg
風が心地よくてとても気持ちがいいの♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12130549.jpg
手足を伸ばしてのんびりと温泉を楽しみました。

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12145061.jpg
あちらこちらにカエルのオブジェがあるのね~♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12162889.jpg
露天風呂からの道・・・
左が朝食をいただくレストラン♪
大きなガラス窓が特徴ですね~


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12185781.jpg
右側には小さいけどドッグランがあります♪
今回は行かなかったので・・・
これも次回のお楽しみに♪


パパさんも露天風呂へ・・・
その後、さくらひめを連れて朝ん歩に・・・

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12250533.jpg
エントランス横にお散歩グッズがあるのでそれをもって宿の回りをお散歩しましたよ〜


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12262954.jpg
のどかね~♪

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12310206.jpg


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12321617.jpg
緑の中お散歩したよ。
気持ちよかったね~


お風呂に入ってお散歩したのでお腹がぺこぺこ。
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12384969.jpg
朝ごはんは和定食とブッフェで・・・
干物は3種類から選んで焼いてくれます♪

朝から幸せ~(^^)
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_12372990.jpg
さくらひめのご飯♪
昨日、よく食べた3品を選んで持ってきてくれます。
ひめたんは完食(笑)
さくちゃんはほとんど食べず・・・

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_16121139.jpg
朝からソファでまったり・・・
優雅なさくちゃん♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_16142552.jpg
次はお家ご飯にしようね~♪



2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_15234606.jpg
ひめたん、抱っこ♪




2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_15234780.jpg
ママも抱っこ♪

朝ごはんを食べてパパと息子は大浴場へ・・・

さくらひめはトリミングルームでブラッシング♪
家から全て持っていってるので備品は使わなかったけど色々と揃ってます。
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_16220463.jpg
さくちゃん、終了♪

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_16205192.jpg
ひめたん、終了♪

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_16292111.jpg
ベッドでまったり・・・

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_16260964.jpg
床でまったり・・・

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_16281758.jpg
仲良くまったり・・・

ママも大浴場に行ってきたよ。
誰もいなかったのでのんびり温泉に入りました。
ここの大浴場ってシャンプー&コンディショナーの種類がすごいの。
10種類以上あるから好きなものを選んでおシャンプー♪
すごく気持ち良かったな〜
また来たいな〜ってすでに思ってます。

お部屋の片付けをして
チェックアウトです。

エントランスでお写真を撮ってもらいました。
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤_d0343687_17321763.jpg

人にもワンにもとても優しいホテルで、
至れりつくせり(^^)♪
のんびり過ごす事が出来ました。
大浴場、露天風呂、マッサージチェア、フリードリンク、カラオケ、記念日のケーキ、〆のラーメン(食べられなかったけど(≧∇≦))
存分にゆっくりして楽しみました。
また是非来たいと思います。

さてさて次は熱海のトリックアートです。
それはまた後で(≧∇≦)



















Commented by じゅうべえママ at 2017-08-02 17:46 x
怒涛のアップに、驚いたじぇ!!
旅レポ、詳しくてわかりやすーい!
私、こういうレポートってか記録みたいなの書くの
苦手だから、尊敬するじぇ!!
尊敬たからー!!
やっぱ、このベッド、いいよねー。
四月からずっとリビングで、せんべい布団で(笑)
寝てるからな〜。
さくらちゃん、ひめちゃんもリラックスなお顔で
楽しかったね♪
Commented by yukoayumira at 2017-08-03 15:36
保養所っぽいのに実は天蓋付きのベットだなんて~~~
しかも飲み物等が無料だなんて~~~っ
カラオケもOKだし~~
なんて素敵なホテルなのよ
これじゃ一人片手位??絆より高そう(笑)
伊豆じゃなきゃいいのに、、、
うちから伊豆はハードル高くて(-_-)
怒涛のアップ 次はお遊び編ね
休憩無しで頑張ってねー(笑)
Commented by saku-0523 at 2017-08-03 23:13
じゅうべえママ、こんばんは♪

あらまぁ、尊敬してくれて嬉しいじぇ〜♪
パソコンが調子悪いから写真のUPが大変ですごい時間がかかったわ〜
天蓋付きのベッドは寝てみたらただのベッドなんだけど(笑)
何だかロマンがあるのよ〜♪
後からとても素敵なベッドだったな〜って思う(≧∇≦)

せんべい布団は疲れるよね〜
いっその事リビングにベッド持ってきちゃう?
睡眠はとても大事だもの。
なんとかならない?
ふかふかのマットレスを敷くとか。
布団を二枚重ねにするとか
それだけで違うから、やってみなはれー
(^^)
Commented by saku-0523 at 2017-08-03 23:20
yukoさん、こんばんは〜♪
見た目は保養所っぽいでしょ?(笑)
でも中はそんな事はなくとても綺麗だったよ♪
お値段は2人で片手行かないわよ〜♪
何しろ部屋にマッサージチェアがある、大浴場がある、露天風呂がある、飲み放題
、カラオケがあるこれが全部決めてだったの♪
yukoさんのところからだと伊豆は遠いもんね,
近くでいいお宿探してあげるね〜♪
いくらでも出せるから上様(≧∇≦)
高級な所探すね〜(笑)
by saku-0523 | 2017-08-02 11:57 | 旅行 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon