人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥

こんばんは〜♪

長い旅行記にお付き合い下さりありがとうございます。
これで最終章になります(≧∇≦)

愛犬お宿での宿泊を十分堪能したさくらひめ家は幸せな気持ちで次の目的地へ〜♪

そこは熱海のトリックアート♪
熱海城の別館になります。
ここも何度も通り過ぎ見むきもしなかった場所なの(≧∇≦)
でも、お友達が行って楽しそうだったので
行ってみようかなーと♪
那須高原のトリックアートで数年前にたくさん遊んでとても楽しかったしひめたんは初参加なのでお写真撮らなくちゃね〜♪

ワンコはカート、バッグ、抱っこでOKです。
我が家はカートで♪
隣の熱海城にも行きたかったけど混んでいたのでトリックアートだけにしました。

少し並んで館内へ♪
まずは
2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_18503214.jpg

トップバッターはパパさん♪
タコと格闘(笑)

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_18503202.jpg

恥かしそうに氷の穴にはまった息子♪


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_18503234.jpg

それに比べて演技派のパパ(笑)
こういうの得意なの(≧∇≦)


続けて
2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_18503306.jpg

サメに食べられそう〜

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_18531543.jpg
あ~ 
食べられる~~~(笑)
パパさん乗ってるね~♪

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_18552312.jpg
巨大タコにつかまったのに嬉しそう♪


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_18583799.jpg
君達はどこからきたんだい?
さくらひめ・・・・・・・・・・無言・・・・・・(≧∇≦)

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19141337.jpg

ミルク飲むかい?
さくらひめ・・・・無言・・・・(≧∇≦)^

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19141475.jpg

そんなに無視すると食べられちゃうよ〜
(笑)

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19141415.jpg

キリンさんもやってきたよ。
ひめたんモテモテ♪


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19141529.jpg

ママはオラウータンと仲良しに♪
お手手も繋いでるよ(^^)


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19141583.jpg

そして人魚になってみたかったけど
ちょっと丸すぎて(≧∇≦)
肩しか入れられなかった(笑)
珍魚だわ〜
それでも楽しいからいいの♪


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19141506.jpg

巨人になったり小人になったり
大忙し♪


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19141696.jpg

これ、鏡の部屋(≧∇≦)


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19220985.jpg
ライオンのお口から真顔のさくちゃん登場~♪


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19235733.jpg
真顔のひめたんも登場~♪


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19261468.jpg
ライオンさんのお口からひめたんのおちり~♪

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19281315.jpg
パパも頑張ってる~(笑)



2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19294043.jpg
ひょうに襲われそうになっても平常心のさくちゃん


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19311977.jpg
襲われそうなのに嬉しそうなママ(笑)


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19345991.jpg
さくちゃーん

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19390954.jpg
ひめたーん

息子が・・・
ママ、差し出してるじゃん(≧∇≦)
おーそうか~?(笑)


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19412767.jpg
体力アップのため逆立ち中のパパさん♪


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19441487.jpg
あ~れ~
およよのさくちゃん(≧∇≦)


2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥_d0343687_19485472.jpg
最後の〆はパパさんとさくちゃん(笑)
落ちないでよ~

そんなこんなでトリックアートは終了♪
那須高原から比べたらかなり小さな規模だけどそれなりに楽しめました。
でも那須のトリックアートに行きたくなっちゃったな〜(笑)

毎年、パパさんの仕事の都合で一泊しかできないけど
それでも十分幸せ♪
楽しくて濃い時間を過ごす事ができました。
パパさん、少しはリフレッシュできたかな~
これからも家族の為に可愛いさくらひめの為に頑張ってね。
いつも本当にありがとう~

お年頃の息子も一生懸命付き合ってくれました。
男の子なのに天蓋付きのお部屋(笑)
何も言わずに普通に過ごしてくれました。
あと何回一緒に旅行にいけるかしら?
もう少しだけお付き合いしてね。

私もとても楽しかった♪
一泊なのに⑥までの長~い旅行記にお付き合いありがとうございました~


これが数年後振り返った時に宝石のように輝くのを楽しみに♪
家族の行事はかなり本腰いれて♪
自分の為に家族の為に残したいと思います♪




Commented by じゅうべえママ at 2017-08-04 13:19 x
質問。
この時、他にギャラリーは、いなかったのか?(笑)
それとも貸切かっ!?(笑)
一番、冷静で落ち着いてたのは、ワンコ達だねっ!
Commented by yukoayumira at 2017-08-04 15:26
パパ・・演技が凄くお上手!
俳優になれるんじゃないの?(爆)
K君もねぇ・・数年したら留守番してるよって言いそうかもね
だからここ数年はいっぱい思い出作った方がいいよ~!
さくひめちゃん達にはどこに連れていかれてもわからないと思うけど刺激になっていいと思う 
あゆみらは年齢的に無理させられずになっちゃって、、でも他の子より色んな経験させてきて・・それでももっともっと出かければ良かったと思ってる
後悔の無いようどんどんお出かけしてなの~
Commented by saku-0523 at 2017-08-04 17:15
じゅうべえママ♪
コホン(≧∇≦)
では質問にお答えしまっす。(笑)
ギャラリー・・・
もちろん居るに決まってるじゃないのー(笑)
ほらっ!
うちの夫婦、あんなだからー
楽しいからいいよね♪
貸切だったらあの角度、この角度全部撮ってるわよ〜♪
ひめたんのおちり♪
外国の人には大評判だったのよ〜(笑)
Commented by saku-0523 at 2017-08-04 17:23
Yukoさん、こんにちは〜♪
パパさんの演技、我が夫ながらあっぱれ(笑)だと思う。
確か2015年の10月の那須のトリックアートでも色褪せない演技してたもの(≧∇≦)
息子はすでに留守番してようかな〜って言ってたわ。
それを無理矢理連れ出したのよ〜(≧∇≦)
まだ何かあったら親の責任だからダメって言って・・・
来年はどうかな〜
確かに友達と映画行ったりカラオケ行ったりするお年頃だものね〜
やっぱりなんだかんだ我が家は家での思い出がたくさんなんだよねー
それもまたいいんだけど(^^)
by saku-0523 | 2017-08-03 17:26 | 旅行 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon