人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7 ようこそ♪お友達♪

こんばんは~♪

長い旅行記の後なのに(笑)
またまたアップです~

さてさて先日、可愛いお友達が我家に遊びにきてくれました。
本当は外で会う予定だったけど
前日からずっと雨で・・・

急遽、我家で・・・
たいした事は出来ないけど雨風はしのげるから~

久しぶりのお友達は
しろたんとあすかとジョジョたん♪
ようこそ~♪

あすかちゃんとさくらは一緒にお髭伸ばそうね~
なんて言っていたのにさくらはめげて断念したのよ~
お髭伸びてびっくりよ~
とてもおしゃれな白黒ちゃん♪

ひめたんは初めましてなのよね~

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_22411233.jpg
白黒トリオちゃん♪
あ~、可愛い~


お互いに持っていたおソロおリボン♪
2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_22450750.jpg
ひめたんも一緒に
ハイポーズ♪
上手に並べました。
みんないい子いい子♪


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_22473713.jpg
ジョ&ひめ♪
ひめたん、でかい(笑)

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_22501099.jpg
おリボンチェンジして♪
またまた貴重な4ショット♪
みんな可愛いね。

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_22541243.jpg
しろたん、撮影風景♪
すでにあすかちゃん、逃亡(笑)


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23002306.jpg
安定のモデルさん♪
skydog885さんの花冠・・・
めちゃ可愛いね~


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23033345.jpg
光の加減で見づらいけどこれもおソロのおリボン。
打ち合わせして買ったわけじゃないのにお揃いがいっぱいね♪

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23070410.jpg
可愛い2ショット♪
さくちゃんのおメメがギョッ!
昔のさくらからは想像できない。
こんな近くでジョジョたんと・・・
感動しちゃう。


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23101126.jpg
なんだか安定のお二人さん♪

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23115970.jpg
あすかちゃんは嬉しいテンションが下がってしろたんに抱っこ♪


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23152809.jpg
ジョジョたんは何をみてるのかな~

雨が止んで道路が乾いたのでお散歩へ・・・
2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23183890.jpg
湿気がひどくてしかも暑い
短時間で済ませて家に戻りました。


なかなか登場場面の少ないひめたん(笑)
しろたんに二つ結びをしてもらってたの。

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23252507.jpg


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23273245.jpg
可愛いでしょ~♪
きれいに結んでもらってよかったね♪


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23324873.jpg
さくちゃんも・・・


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23343372.jpg
きれいにしてもらって


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23355973.jpg
撫で撫でしてもらって


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23383553.jpg
うっとりのさくちゃん
きれいにしてもらってよかったね。

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23411828.jpg
あすかちゃんも

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23422150.jpg
ジョジョたんも


2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23435211.jpg
さくちゃんも

2017.7 ようこそ♪お友達♪_d0343687_23454048.jpg
ひめたんも
みんなとてもいい子で可愛い〜


のんびりまったりゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったよ。
また遊ぼうね♪
来てくれてありがとなの〜♪















Commented by shirotan at 2017-08-07 02:28 x
可愛いく撮ってくれてありがとう!
楽しかった時間がよみがえる~♪
白黒集まると誰が誰だかわからなくなっちゃう笑
さくらちゃん本当変わったよね!
すごいよー!
ひめちゃんは本当お利口さんだし
そりゃジョジョも惚れるよね~
そしてお誕生日みんなで過ごせてよかったね
本当若いわ~!
ダーツしてるシーン見たかったな♪
また遊びにいかせてね!
楽しい時間をありがとう!
Commented by saku-0523 at 2017-08-08 21:36
しろたん、先日はありがとう。
久しぶりのあすか&ジョジョたん。
とても綺麗で会えて嬉しかった♪
久しぶりのさくら、かなり成長したでしょ(笑)
前は並んでお写真撮るの、大変だったもんね。
ジョジョたん、ひめちゃんに惚れてくれて(≧∇≦)
有難いわ〜
お誕生おめでとうをありがとねー
ダーツの姿(笑)
無理よー
だってほとんど壁か地面だったし(≧∇≦)
また懲りずに遊んでね〜
こちらこそありがとう〜
Commented by yukoayumira at 2017-08-10 16:08
パパも居ないのにあの量・・・・・
次男さんプロデュースじゃ仕方ないけど毎回罰ゲーム並よね(爆)
とにかく健康で穏やかで色々しでかしながら(笑)楽しい一年でありますようにね~
赤いちゃんちゃんこはまだまだだろーけど
でも似合いそうだよね 可愛いから(^^♪

2ワンでフルコート・・憧れる世界だわぁ~
毎日お手入れしてもらってみんな幸せだね!
Commented by saku-0523 at 2017-08-10 23:38
yukoさん、ありがとう〜♪
お誕生日のコメも恥ずかしいからクローズ、シャンプーネタも毎回だから(笑)クローズしちゃったから(≧∇≦)
こちらにコメくれてありがとうなのよ〜♪

毎回、罰ゲーム並の食事量だよね(笑)
気持ちはとても有難くて
でも量は程々がいいかな(笑)
ほら、還暦近くなると胃もたれするし
(≧∇≦)
赤いちゃんちゃんこどうなのよ。
yukoさんより早く迎えるから感想教えてあげるね(笑)
どうしよう、それまでにボケがひどくなってたら(≧∇≦)
困るわ〜

そして我が家の娘達はフルコートって言ってもなんちゃってフルコートだからまだいいのよ〜
テレビ見ながらブラッシングしたり有効活用だよ。
娘がいないから
楽しくて仕方ないんだよね〜♪
by saku-0523 | 2017-08-04 23:50 | お友達 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon