人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪

こんにちは♪
今日もとても暑いですね。
お散歩も躊躇してしまいます(≧∇≦)
そういう時は暑さに弱いのでパス。
暑さに弱いって誰?
もちろん、さくらとひめ。
そして私(笑)


早く秋が来ないかな〜♪
味覚の秋ですもの。
美味しいの何かな〜
食べたいな〜

食べる事ばかりの私(笑)
肥ゆる秋とも言うよね(≧∇≦)

いつも仕事から帰ってくると可愛い娘達がお出迎えしてくれます。

そして必ずさくちゃんがする事・・・
2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_22194111.jpg

私が家に帰ると
安心するのかな?
クマちゃんマットの左足を急にカミカミ。
ひたすらカミカミ♪

何度洗濯しても必ず左足(笑)
かなり年季がはいってるクマちゃん。


2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_22194251.jpg

お顔もはげてるし
新しいのをと思ったりするけど
きっとこのクマちゃんがいいんだろうな〜

確か次男も・・・
ぬいぐるみに名前を付けてずっと一緒に寝てたな〜
メロンちゃんにイチゴちゃん。
モーニーちゃんもいたっけ。

そして三男は現在進行形でどうしても手放せないタオルケット。
初代はボロボロで裂けてしまって
今のは2代目。
絶対に寝るときは一緒(笑)

さくちゃんもそれと同じだと思うな〜
もう5年以上使ってるかな。
これからも大切に優しくお洗濯しなくちゃね♪

そしてそれよりも大好きなもの。
さくちゃんがよく寝んねしてる
どでかいビーズクッション♪
三男が1歳半の時に購入したから
もうすぐ14年になるの。
このクッションで三男息子もたくさんお昼寝してたのよ。
ソフトレザーだから
サッと拭けばいいし
すごく便利な優れもの。
2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_22194361.jpg

さくちゃんがすぐに寝んね出来る形にちゃんとなってるでしょ?
フミフミして自分で形を整えるのよ。

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_22194394.jpg

そしてほら、
スッポリ(笑)

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_22234610.jpg

たまにこんな時もあるけど(笑)

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_10111290.jpg

毎回な定番。
おすまし(笑)

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_10111310.jpg

さくらはずっとおすましちゃん♪
それがらしくて私は好きよ。

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_10111420.jpg

ひめたんは眠くて
仕方ないのね。
眠い眠い(笑)

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_10111417.jpg

お名前読んでも眠い(笑)

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_10111543.jpg

さくちゃんも眠いね〜♪
のんびりまったり幸せね〜


2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_10111583.jpg

昨日も夕方はベランダで♪
通行人を監視中(笑)

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_10111680.jpg

可愛いおちり♪

2017・8 さくちゃんの好きなもの♪_d0343687_10111668.jpg

先日、IKEAでお買い物してきました。
キッチンの収納が足りなくて
壁に棚を打ち付ければいいのだけど
なるべく穴を開けたくなくて
奥行きのない棚を買ってきました。
これ、実はテレビ台なのよ。
しかも1500円でお釣りが(≧∇≦)
少しづつ改善かな〜
物って増えるよね。
今、一番欲しいのはリビングのはフロアランプ。
なかなかピンとくるものがなくて(≧∇≦)
買えないの。
のんびり見つけよう〜






Commented by shirotan at 2017-08-26 16:35 x
こんにちは!
久々PCの前に座ってるの(笑
やっぱりブログは大きな画面で写真が見られていいね!
そのくまたんベッド・・・
あすかちゃんもクチャクチャしてたね(笑
Jちゃんへの日記もジーンジーンときて
涙が出ちゃうよ
やっぱりわんこのパワーってすごい!
Commented by saku-0523 at 2017-08-28 13:12
しろたん、こんにちは〜♪
PCの前に座るの久々なのね〜(笑)
ブログは私もやっぱり私にとっては日記みたいなもので書けるときは書こうと思ってるのよ。
書きたくない日は書きたくなるまでパスしちゃうけど(笑)
くまちゃん、ボロボロなんだけどお気に入りなので買い替えられないわ。
手触りとか匂いとかあるものね〜

溢れるひまわりboyへの思いをしたためてみたの。
私も涙が出ちゃうよ。
だけどそれでも溢れる思いがあって。
本当にワンコのパワーって
すごいよね。
そして天使の可愛いさだもの。
たまらないわ〜


by saku-0523 | 2017-08-25 10:16 | 日常 | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon