人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.11 happyHalloween♪

こんにちは♪

11月になりました。
これから忙しい季節がやってきますね〜

今日もお天気が良くて窓辺は陽が差し込んで暑いくらい・・・
でも気持ちがいいですね。


2017.11 happyHalloween♪_d0343687_16301915.jpg
今の時期の朝日♪
これから冬に向かっての朝日が一番好きなの♪


一昨日はハロウィンでしたね^_−☆
2017.11 happyHalloween♪_d0343687_16330016.jpg
とりあえずお写真は撮りました。

2017.11 happyHalloween♪_d0343687_15181295.jpg

2017.11 happyHalloween♪_d0343687_15191637.jpg

そして・・・
この日はじゅうべえママと個室deランチ♪

今回は靴を脱ぎのんびりゆっくりリラックス♪
泣いても笑っても怪しく思われない空間でがコンセプトだよ〜(笑)

2017.11 happyHalloween♪_d0343687_15224197.jpg
今回はちゃんとお写真を撮りました。
チビじゅうちゃん&チビさくらひめも参加だよ。

2017.11 happyHalloween♪_d0343687_15282706.jpg
デザートも♪
開店前に並んで来店(≧∇≦)
お店を出たのは5時過ぎだっけ?
外は完全に暗くなってた。
まるで自分の家の様にリラックスしすぎて帰るのを忘れる所だったわ~

まだまだ悲しみが癒えるはずもないけれど
少しでも元気になってほしくて・・・

で、じゅうちゃんの為に選んだお花は・・・
情熱の赤♪・・
赤いお花たちに
赤いラッピング
赤いおリボン
の赤尽くしよ~♪

ひまわりは暫くないけど
季節毎の魅力あるお花たちがいっぱいだものね。
たくさん楽しめるね。
2017.11 happyHalloween♪_d0343687_15545662.jpg
ジャーキーも作ったよ。
出来たてをじゅうちゃんにプレゼント♪
喜んでくれたかな~




ある日のさくらひめ
寝室で寝んね中。
2017.11 happyHalloween♪_d0343687_15493755.jpg
最近のお気に入り♪



2017.11 happyHalloween♪_d0343687_15531447.jpg
つぶれて寝んねのさくちゃん。
これから寒くなるともっとベッドが恋しくなるよね。
私ももっとゴロゴロしたくなる〜(笑)

怪獣ファミリーの話題は次回へ〜


Commented by じゅうべえママ at 2017-11-02 17:55 x
昨日は、ベリベリありがとー!
ダメダメでも怪しくても、受け入れていくしかないもんね。
と言いつつ、今日もマンションの人と会った時に
号泣モードだったわ〜。
「仕方ないわよ、まだまだ、私だってそうだもの」って
言ってもらえたよ。

情熱パッションの赤いアレンジのお花、可愛い♪
ありがとうね。
出来立てホヤホヤのジャーキーもありがとう。

ハロウインおリボンで、記念撮影ショット♪
2ショット、すっかり余裕な二人に見えて可愛いぞ♪
ひめちゃんも、もう、立派なレデイちゃんだね。
そして、次はクリスマスバージョンだね。
いつ、ツリー出すの?
じゅうべえ、いないけど、ちゃんと出そうと思ってる。
ツリーのコンセプト(笑)も決めなくちゃだな。
どうする〜?
Commented by saku-0523 at 2017-11-02 22:52
じゅうべえママ、昨日はありがとう♪
お顔を見れて嬉しかったわ。
あの店、怪しい私達にとって最高の場所だったね。
私はダメダメでも怪しくても全然いいと思うよ。
正しい答えなんてないんだからさー♪
のんびりいこうよね。
ハロウィン(笑)
おリボンだって毎年使いまわしてるわ〜(笑)

ツリー、もうそろそろ出さなくちゃ♪
コンセプトか〜
とりあえずクリスマスらしいディスプレイが出来ればいいかな(≧∇≦)
ほらツリーも壊れないと新しいの買えないし(笑)
思い出いっぱいで処分出来ないし。
今の大事に使うしかないよね〜
クリスマスツリー、絶対に出しなよ〜
きっとじゅ、喜ぶからー
あーたこそコンセプト聞かせておくれよー
by saku-0523 | 2017-11-01 16:33 | 日常 | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon