人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日

こんにちは♪
ご無沙汰しています。

少し遅くなりましたが5月23日はさくらの8歳のお誕生日でした。

可愛いアトリエワフさんのケーキでお祝いしました。

2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09064573.jpg



2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09114018.jpg
今年はなぜかケーキが怖くて105.png
近くで撮れないさくちゃんです。

2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09145808.jpg
とても可愛いケーキなのに162.png


2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09235765.jpg
やる気のないひめたんも参加♪
ケーキはちゃんと見つめてる(笑)

2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09305866.jpg
数か月前にお願いしていたクロキキ工房さんからさくらひめのフェルテイング届きました162.png
今回のテーマはプリンセスです♪
そっくりでとても可愛い。

2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09294698.jpg
2ショットも162.png




今日は少しだけ思い出フォトを・・・・
2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09423580.jpg
我が家に来て数か月のさくちゃんと小学校2年生だった息子ちゃん。



2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09454306.jpg

今でも大好きなハートのおもちゃ♪



2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09473783.jpg

さくちゃん、とても可愛くて家族でメロメロに・・・



2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09565142.jpg

初めてのお出かけは茨城のお墓参り。
車が大好きでとてもいい子でした。
ボディもツルツルね162.png162.png


2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_10054169.jpg

いつも仲良し(^^♪


2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_10123431.jpg

元旦のお散歩♪


2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_10163370.jpg

もちろん一緒♪


2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_10220321.jpg
ちょんまげ伸ばし始めました♪


2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_09355503.jpg
そして数年を経て今のさくらがいます。

いつも仲良くしてもらっているJママからさくらのお誕生日当日にサプライズで素敵なプレゼントを頂きました♪
2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_18511913.jpg
Jママ特製のさくらのイラスト♪
じゅうちゃんがおめでとうって言ってくれてるの。
とても嬉しいな〜
心がこもっていて宝物です。
大切にするね♪


2018.5月 SAKURA、8歳のお誕生日_d0343687_18532213.jpg
さくらのイニシャル入りのハンドタオルも♪
ひめたんにまで頂きました。
いつも本当にありがとう。
大好きだよ〜


さくらの
パピー時代のお写真はないけれどすごく可愛かったんだろうなってて思いをはせながらこれからもたくさんお写真を撮り続けていきますね。
この一年も元気で楽しく過ごそうね。












Commented by じゅうべえママ at 2018-06-10 09:43 x
8歳のさくらちゃん、おめでとう❣
8歳の毎日も、家族と一緒にハッピーに❣
そして、時々、ママを貸してね(笑)
私のビタミンサプリだからー❣
さくひめちゃんにも、また会いに行くからね❣

スマホからなので短コメで失礼しまっす〜。
またな❣
Commented by saku-0523 at 2018-06-10 20:43
じゅうべえママ♪
ありがとう〜

この一年もハッピーに過ごすね〜♪
サプライズなプレゼントも本当にありがとう。
あんな事やこんな事でドタバタしてる日々だけど私こそあーたがサプリなんだよ〜♪
さくらひめにも会いに来ておくれ〜
あっ!私にも〜(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-06-11 16:08
さくらちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!
ツルツルボディの頃のさくちゃん
これまた可愛い事~
小さい頃の写真を見ると今までの時間の流れを思い、、私はいつも涙するの
きっとママもそうでしょう
穏やかな一年でありますように(^_-)-☆
Commented by saku-0523 at 2018-06-12 20:14
yukoさん、ありがとう♪
ツルツルボディのさくら、可愛いでしょ〜?
私もやっばりyukoさんと同じで小さな頃の写真とか見るだけで泣けてくる。
何年たっても大切で可愛い宝だものね。
秋になったら会いに行くね♪
by saku-0523 | 2018-06-09 10:29 | お誕生日 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon