人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪

こんにちは♪

今日は少し暖かかったのでさくらひめと
のんびりゆっくりロング散歩をしてきました169.png
クンクンたくさん匂いを嗅いで楽しかったね169.png


さて最近の我が家は相変わらずパパさんが忙しくて
大好きな苺狩りも行けず・・・
ってかどこも行けず~
本当に今やりたいこと、今行きたい場所・・・
たくさんあるのにな~

なので・・・
2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_12471274.jpg
苺狩りに行ったつもりの苺ちゃん達106.png
とちおとめとやよい姫♪
オレンジと初めてのハニーキウイ♪
練乳&ホィップクリーム付き~

苺って姿も形も可愛くてしかもキュート、そして美味しい~162.png
そのまま食べるのが大好きなの。

ハニーキウイは本当にはちみつの味の甘さでとって~も美味しかったです。


先日、息子が
「タンドリーチキンが好きなんだよね~」
ってぼそっと(笑)

ずいぶん前に作ったときは食べなかったのでそれ以来、家では作らなかった。

じゃあ、作りましょう~
母はあなたが食べたいと思うものは何でも作りますよ~102.png
2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_13043079.jpg
1キロ♪
スパイスが足らなくてカレーパウダーも混ぜたけど
やっぱりスパイスのみで作ったほうが美味しい。
そしてオーブンで焼いたけど魚焼きのロースターのほうがカリッと仕上がる。
なので次回は魚焼きのロースターで作ります♪
でも小食の息子が美味しい~ってたくさん食べてくれたので良かった169.png169.png


そして好きな風景・・♪
私、すごくインドア派で(笑)
家が好きなの♪

特にリビングが大好きで・・・
何が好きかというと大きな窓から見える空162.png

たっぷりお散歩した後は
2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_13172814.jpg
さくちゃんと青い空♪
これだけで癒されます110.png
そしてこういう青い空と白い雲を見るとお空に行った可愛いお友達を思い出します。
元気に遊んでるかな〜って。




2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_13190448.jpg
ひめたんもお昼寝~♪


たくさんお散歩が出来てよかったね101.png


2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_13234353.jpg
あっという間に曇り空になってしまいました105.png




おまけ♪
2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_13281356.jpg
IKEAの袋に入ってるこの子(笑)
グーグー言いながら寝てます。


2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_13283618.jpg
はい!
目覚めました~♪



2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_13285811.jpg
パパさんは組み立て中♪
さくらは見守り中~106.png




出来たのは・・・


2019.2 大好きな苺と大好きな風景♪_d0343687_13403836.jpg
息子の部屋の収納。
本棚&ボックス&引き出し
IKEAのKALLAXシリーズ♪
好きなように自分でカスタマイズできるのでとても便利です♪
これで整理整頓できるよね110.png
















by saku-0523 | 2019-02-12 13:49 | 日常

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon