人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.2月 サプリメントと普通の日々♪



こんばんは♪

今日は暖かいと言われていたけど
我が家地方は風が強くて全然暖かく感じず~106.png106.png
でもでも春はすぐそこに♪
なんだか待ち遠しい113.png113.png


この5月に9歳になるさくちゃん。
少しお休みしていたサプリメントを復活。
絶大な信頼を置いているPawPawClubさんのナチュラルサプリです♪

2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_21512444.jpg
色々と相談にのっていただきこの4種類にしました。
さくちゃんのオメメのサプリもね162.png
これで少しでも健康維持ができたらいいな~



それと
かれこれ2本目に突入のペッツメルト♪
2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_21562468.jpg
乳酸菌生成物質と言うのだそうですよ♪
興味深かったので購入しました。
涙焼けもお散歩後も歯磨きもおできにも食事に足しても何でも使えます。
とても良かったので続けて使っています110.png
もっと大きいのがあるといいのにな~
残念なのは55ml。
小さすぎるの。
無くなるのが早い早い(笑)



ある日の日の出174.png

2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22090934.jpg
陽が昇る。




2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22124628.jpg
こんな朝焼けが大好きなんだ。
瑠璃色の地球の歌を思い出します。
夜明けの来ない夜はないさ~♬



2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22153704.jpg
綺麗な朝焼けに心がすごく洗われたな~162.png




2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22175796.jpg
完全に陽が昇りました。
朝から幸せな気持ちになりました162.png




2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22222741.jpg
その時のひめたん♪



2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22235640.jpg
朝陽を見つめるひめたん♪






2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22251033.jpg

眩しいひめたん♪





2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22270456.jpg
朝から可愛いお顔をありがとう110.png





2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22291877.jpg
お天気のいい日はハァハァ言いながら日向ぼっこをするさくちゃん♪
白黒ちゃんだからものすごく熱くなっちゃうの。
場所を変えてあげても自ら戻ってハァハァ(笑)




2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22333464.jpg
そこまで頑張らなくても~♪






2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22345014.jpg
ついでにペロンチョ(笑)





2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22362611.jpg
それでも日向ぼっこ中よ125.png






2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22382631.jpg




2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22400269.jpg
やっと場所を移動してクールダウン113.png





2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22450574.jpg
おやつの為なら無言の圧力(笑)
息子に訴えてます。
真剣なお顔で可愛いね110.png




2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22481721.jpg
さくちゃんのクッションにちゃっかりなひめたん♪






2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22504518.jpg
パパにツンツンってしてます。
ねぇねぇ遊んでって言ってるのよ♪




2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22532362.jpg

パパ、嬉しくて可愛くてメロメロ162.png
甘々で~す。




2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22561204.jpg
さくちゃんはパパのあぐらの中♪
モテモテのパパさんでした162.png162.png






2019.2月 サプリメントと普通の日々♪_d0343687_22592073.jpg
本当に普通の日々。
パパも仕事で忙しくてお出かけもできないけれど
そんなことはたいしたことではなくて♪
こうして普通の日々を幸せと感じて過ごせることが何よりも有難いと思ってます♪


これからもそんな普通の日々に感謝して過ごさないとね169.png

さくらもひめもきっとパパやママやお兄ちゃんのそばにいるだけで幸せって
多分言ってると思うな~106.png

by saku-0523 | 2019-03-09 23:14 | 日常

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon