人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.3月 Radica ドライビングベッド♪

こんばんは♪

今日はのんびりとしている間に雨が降ったようで路面が濡れていました。
ベランダに出て気づきました。
洗濯物は少ししっとり110.png
なのでもう一度、部屋干しで♪


そして、数日前に注文していたさくらひめのドライビングベッドが届きました。
ラディカのお品です♪
2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_22340030.jpg
ソフトレザーのブラック♪
前から気になっていた商品113.png
でもパパさんが忙しくてロングタイムのお出かけが出来なかったので
購入を見合わせていました。

やっとやっとロングなお出かけが出来そうなので待ちに待った購入です162.png
女の子なのでアイボリーと悩みましたが汚れの目立たないこちらに決めました♪
何しろソフトレザーでプレサーモC25.
お値段もお手頃で♪
汚れたらサッと拭ける♪
2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_22464290.jpg
クッションはソフトレザーと布のリバーシブル162.png162.png



気に入ってもらわないと困るので106.png

お出かけ日までリビングにドーンと置きました。

2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23110492.jpg
良い感じです110.png


2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23155858.jpg
ひめたん、すっぽり収まって気持ちよさそう♪



2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23180276.jpg
左右に大きなポケットも付いています。
ちょっとした物を入れておけるのはとても便利162.png162.png



2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23221713.jpg
さくちゃんも大丈夫そうね♪




2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23243692.jpg
リラックス157.png



2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23284147.jpg



2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23291108.jpg




2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23301011.jpg
たくさん匂いを付けてお出かけしようね♪


そしてもうひとつ♪
2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23325127.jpg

お出かけ用の携帯給水器169.png
哺乳瓶みたいね(笑)


2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23345440.jpg

後ろ姿もキュート162.png



2019.3月 Radica ドライビングベッド♪_d0343687_23355799.jpg
ボタンを押すとお水がでてきてそのまま飲めます。
まだ使ってないのでどうかな~
口コミではお水がもれるっていう人もいたけど
可愛いからいいか~♪

お出かけするのに必要なのでね128.png
使うのが楽しみだな~♪



ずっとずっとパパが忙しくてどこにも行けなかった我が家です。
去年も春も夏も予約していたホテルを泣く泣くキャンセルしたんだよね~103.png


こんな感じで3年半。
往復5時間の出勤、毎日旅行か~
って。
笑いさえも出なかったね。
睡眠時間も少なくお休みもなかなかなくて
大丈夫かなって心配したこともありました。
私も必死にフォローした3年半。
やっとやっとこちらに戻って来ることが出来ます。パチパチ♪
パパ~、本当によく頑張りました。
あなたのおかげで私たちは幸せに暮らしていけるのよ〜110.png
苦しくて辛かった日々も後になればきっと無駄ではなかったって思えるはず・・・
経験に無駄はないものね♪
本当に本当にありがとう。
お疲れ様ね~162.png
これからは少し楽になるね。
本当によかったね。

ママ~169.png169.png
ママも本当にお疲れ様~♪
本当に良くがんばりました~・・・って自分で褒めてみた(笑)

この春は家族で久しぶりにお出かけです♪





by saku-0523 | 2019-03-17 00:05 | ペットグッズ

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon