人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪

さくら、5月23日に9歳のお誕生日を迎えました110.png
おめでとう~162.png

月日の経つのは早いですね~

毎年恒例のアトリエワフさんのケーキでお祝いしました169.png
2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21071579.jpg
 


2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21095286.jpg

 

2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21124564.jpg




2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21150661.jpg
とても可愛いケーキです。
そのうちにBirthdayケーキのアルバム作りたいな~♪

ワフさんのケーキはさくらとひめの歴史でもあります。
似顔絵ケーキですものね♪



2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21192588.jpg
食いしん坊のひめたんも♪
すごく食べたいけど我慢してます(笑)



2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21214852.jpg
今日はトリミングdayでもあったので可愛くしてもらいました。



2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21243848.jpg
2ショットもばっちり162.png162.png162.png



2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21263447.jpg
可愛い可愛いさくちゃん162.png


2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21280227.jpg
12月に手術をした時にカットしたオメメ周りもだいぶ伸びたね。
綺麗になって本当に良かった169.png





2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21485402.jpg
我が家に来て6か月のさくちゃん♪
1歳半です。
素敵なレディになりました169.png


2019.5月 さくら、9歳のお誕生日♪_d0343687_21582204.jpg
こうして息子といつもくっついていたんだよね。
懐かしい。
こらからもたくさん写真に収めていきたいな♪

さくら、本当におめでとう。
これからも楽しく賑やかに過ごそうね162.png

by saku-0523 | 2019-05-30 22:03 | お誕生日

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon